Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2012年5月3日木曜日

24年4月5日 前撮り

  
春風にさそわれて桜咲くこの日
大森様・坂様の前撮りを行いました!

和やかな雰囲気の中お支度を終えたお2人は
撮影場所へと向かいました。



ご家族が見守る中、一般のお客様にも祝福のお言葉を頂き
少し照れながらもお写真撮影が始まりました!


徐々に表情も柔らかくなり
ステキなショットがたくさんとれました!

とってもおきれいですね!


白無垢からお掛け直しをされ桜の下での一枚!



カメラマンさんからの様々なポーズの要求にも
さくさく答えていくお2人!
本物のモデルさんのようでした!!





場所を変えてお花いっぱいのお庭でウエディングドレスとタキシードに!


春のお花たちに囲まれて
暖かなワンショット!!!



途中あつあつなお2人に、空もやきもちを妬いたのか
雨がふってきてしまいましたが
屋内でもすてきなお写真をたくさんお撮りする事ができました!
大森様、坂様前撮りお疲れ様でした!


無事前撮りを終えられたお2人の結婚式当日がとてもたのしみですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿