Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2012年5月16日水曜日

24年4月14日高島ご夫妻二次会!



暖かなお式と和やかなご披露宴が行われた
名古屋市内のゲストハウスの雰囲気は一転!!
同会場には
ドラゴンクエストの音楽が鳴り響き
会場にはスライムが
あらわれました・・・!!


スライムにとらわれた花嫁を助けるため立ち上がったのは
花嫁を心から愛する勇者!!!

お2人らしい装いで二次会は始まりました^^

ゲストからはケーキの上にちょこんとのったスライムに
かわいー!の歓声が上がり
勇者登場には拍手喝采!そしてシャッター音が鳴り響きました!

お2人らしいケーキ入刀の後は
クイズ!折り紙競争!マンポケ対決!
皆さんとっても楽しそうでした!
私たちスタッフも一緒になって
楽しませていただきました^^



そして最後は新郎様から新婦様へのサプライズ!

実はこの日、新婦様はお誕生日でした・・・

新郎様から

「新婦様を喜ばせたい!」

とご相談を受けた私たちもどきどきしながら
その瞬間を見守りました!

新郎様からのサプライズは
当日ゲストの皆様からの書いて頂いたメッセージカードと
お写真の入ったアルバムのプレゼント!

そして新婦様が持つキャンドルから
皆様灯りを受け継ぎ
ゲスト全員が灯りにお祝いの言葉をそえて
新婦様をお祝いしました・・・

そしてそれぞれのキャンドルへ灯りが灯され
お2人への想い
新婦様お誕生日へのお祝いのお気持ちを込め
火を封じ込めました・・・

会場中が暖かな空気に包まれた瞬間でしたね。

本当にすてきな一日でした・・・


勇者はいつまでも姫を守りぬいてくださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿