Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2012年5月16日水曜日

24年4月21日 田中ご夫妻おめでとうございます!



とてもすがすがしい土曜日の夕方
名古屋内のゲストハウスで
田中・太田ご両家様の結婚式は執り行われました!

受付ではお2人にそっくりな似顔絵がゲストをお出迎え!!



笑顔がステキなおふたり!



挙式は小さなゲストがお手伝いをしてくださいました!



お花の香りは魔よけになるといわれており
天使のようなおちびちゃんたちが
お花をまいてバージンロードを歩く花嫁を守ります・・・

そしてしっかりと愛を誓い合ったお2人



誓いの証大切な指輪も
お手伝いをしていただき
お2人の元へしっかりと運ばれました!


暖かなゲストと小さなゲストの協力のもと
挙式は無事に執り行われました・・・


ご披露宴はお2人の暖かな雰囲気が会場を包み
笑顔溢れるものとなりました!




新たな装いで登場したお2人からは
ゲストの皆様へ
ビールサーブのプレゼント!
重たい樽も軽々とかつぐ新郎様!
たくましいですね^^

各卓でゲストの皆さんとお写真もお撮りしました!!



本当に笑顔溢れるご披露宴で
とてもすてきでした・・・


ご披露宴の後は
名古屋伝統のお菓子まき!!
お2人からの幸せのおすそ分け!
箱いっぱいのお菓子を
ゲストの元へ!!

皆さんとっても楽しそうでした^^



最後は全員で集合写真をお撮りしました!




元規さん直美さん
いつまでもいつまでも
お幸せに・・・!!

2 件のコメント:

  1. とってもステキ1日でしたね@^^@

    返信削除
  2. 皆さま参加型の結婚式、とてもアットホームで温かい式でしたね。
    そしてお菓子まきも盛り上がってましたね。
    皆さんの笑顔に包まれ私達も幸せな気持ちになれました。
    いつまでもお幸せに。。。
    おめでとうございました。

    返信削除