Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2012年5月3日木曜日

24年4月8日比田勝ご夫妻おめでとうございます!

真っ白な白無垢を装い
いつもと変わらないステキな笑顔でついにこの日を
名古屋市内のホテルで迎えられたお二人・・・・

少し緊張されているようですね!


厳かな空気の中お式は執り行われ
固くお2人は結ばれました。

真っ白な白無垢から一転
色内掛けにお掛け直しをされた麻衣さん


暖かなゲストの皆さんが見守る中
お2人の入場です!


お2人の新たな出発に際し、健康や幸福を祈願し
ご両親、そしてお2人で息をそろえて
鏡開き!!
おめでたいこのお酒はゲストのみなさんに
ふるまわれました。

そして親族代表のご挨拶では新婦様のおじい様が
暖かな思いのたけをお話しされました・・・
大事な大事な孫娘をよろしくたのむ。
その思いをしっかりと受け止めた新郎様は
おじい様をお席までエスコート。
会場が熱い気持ちで包まれた瞬間でした。



再入場はウエディングドレスとタキシード姿に!


各卓のゲストのみなさんと記念撮影!


お2人らしい笑顔あふれる暖かな
すてきなお式でした^^

康伸さん、麻衣さん
いつまでもいつまでもお幸せに・・・!



0 件のコメント:

コメントを投稿